人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

コメントのお返事です。

コメントのお返事です。_b0143376_13572731.jpg

みつばちさんより作っていただきましたDM届きました!
黄色いバッグが春らしいでしょーー!
近しい友人たちにはお手紙がてら送りましたーー!
会えないとは思うけど私はがんばってます!元気にしてますよーー!

横浜のミカンバコさんにも少しだけ送らせていただきました。
ぜひ手に取ってくださいねーー^^





★naomiさま。
こんにちは。ご応募ありがとうございます!
オーダーですよね。いつも頭にはあるのですがなかなか出来ずにいます^^;
これからもこのペースだと思いますがよろしくです^^


★かおりんさま。
ミカンバコでチェックありがとうございます!
斜め掛けは永遠のテーマです^^;
なんせ金具嫌いですので肩紐の長さ云々を考えると・・・。
いつか理想の斜め掛けが出来上がるでしょうか♪


★ゆうさま。
おまけ当選おめでとうデス。笑
ばっぐばっかりでお会いできましたらぜひ声をかけてくださいね!
ご住所お知らせをーー!笑


★chacoさま。
ミキティのお友達ですか!彼女元気ですか?
相変わらず「やせなきゃーー」って言ってないですか?笑
ワンデイショップ大盛況だったようですね!
お客様と直接お話できるイベントって楽しいですよね!


★みゆきさま。
しっかりしたリネンのトート。
私の作風じゃなかなかしっかりとしたものは出来無そうですが^^;
これから考えてみますーー^^


★T.Mさま。
北海道から!ありがとうです!
そうですねーー。なかなか海を渡っては来れないですよね^^;
でもいつかめぐり合うチャンスが来る事を祈ってます!


★月犬さま。
いつもありがとうです!
リュックですか。
実は数年前にはまって作ってたんです。
でも今は確実に安くて丈夫でいいのがたくさん!
リュックは市販のものが一番かと思います!笑


★yamaさま。
洋服はよそのパターンで作ったものは販売しないと決めております。
オリジナルのパターンをすいすいと起こせれば問題ないのですがなかなか出来ず^^;
たまに洋服作ると楽しいですがね!


★SI2さま。
みつばちさんお近くなんですか?お会いできますように!
ご希望の商品は大人ポシェットがいいかと思います^^
ばっぐばっかりに連れて行きますよーー!


★たまさま。
チョコケーキ作りましたか!うまいでしょーー!笑
これからもがんばりますよ!
いつかmaruのものを手にとって見られますようにと願ってます!


★もんもさま。
つんちゃんのお友達!こんにちは^^
マザーズバッグ。いわゆる多機能バッグですよね。
シンプルな作風の私に作れますでしょうか?笑
大きなバッグなら作れますが!


★くーちゃんさま。
わーーたくさん持ってくれてありがたいです!
大きなエコバッグのしっかりバージョンは作った事はあるのですが
なかなか嫁入りしませんでお蔵入りとなりました。笑
革のポシェットも今までも要望はありましたが
金具を使わずどうにかこうにかと考えるだけで終わってます。笑
これからの課題です。


★kona-conaさま。
八戸にお住まいですか?ブログにお邪魔したらおいしそうなパンがたくさんで♪
なんかはっちで写真撮られたのは覚えてます。笑
キッチン物も余裕があれば作りたいのですが今いっぱいです。笑


★h.mさま。
いつもありがとうです!
ドットのかばん。うんうん。また下ろしますねーー!
いろいろと作りたい気持ちばかりでなかなか思うようには^^;
でもマイペースでがんばります!


★ちーさま。
えみちゃん?んーー。どなたでしょう?
大判の生地物は私の分野外ですな。笑
市販のものを購入した方がお安いかと。あはっ。


★mi-maさま。
すっごく嬉しいお言葉頂戴いたしました!
私がほしいもの、良いなと思うもの作り続けます!
また小物も作りたいです!
ありがとうございます!


★ka-piさま。
いつもありがとーー。
DM送らせてもらったよーー^^
会いたいけれどーー会えるかなーー会えないかーー笑


★tochitoさま。
あきらめたあなたが当選しました!笑
ご連絡お待ちしてますね^^
革のポシェットかわいがってくれてありがたいです。笑


★プチサヨさま。
こんにちは!ご無沙汰です!お元気ですか?
私から元気をもらい楽しく過ごしたなんてお言葉は嬉しすぎて泣きそうです。
革のポシェット。課題です。これからの作品の仲間になれるかなーー。


★S.Kさま。
ご家族で愛用なさって下さって嬉しい限りです!
長財布。お譲りしたんですね。
優しいーー。私は自分がほしいものは譲らないかも。笑
また作ります!


★damaさま。
あれ?もしかしてS.Kさまのお友達って?笑
革製品増やしたいとは思ってるのですが
ミシンと違ってだだだっとはいかず^^;
少しずつですが作っていきます!


★ようようさま。
リュックやカメラケースは・・・多分市販のものが一番かと思います!笑
ごめんなさーーい!
こんな私ですがこれからもよろしくです!嫌いにならないデーー!笑


★はぶさま。
みつばちさんのお近くですかーー?お会いできるの楽しみにしてます!
お財布や筆箱もイベントが終わったら徐々に納品します!


★mikiさま。
わーー!改めてみるといっぱいだねーー!
いつもありがとーー!
ななめがけ。そうだね。要望も多いし本腰入れてデザインするかなーー♪


★Y.Yさま。
子ども達の年齢が近いと親近感わきますね!
我が家のどたばたな日常で元気が出てくれたら幸いです。笑
私も直接お会いして直接見てほしいです。
いつかそんな機会が来れば嬉しいですね!


★ひろみさま。
大人ポシェットはパターンと縫製の都合上11号が限度です^^;
8号だとミシンがぶっ壊れちゃいます。笑
あとキャミソールですが試着してみましたか?
着ると意外に丈があるんですよ。私も短いのが苦手ですから。
使い勝手の良い丈だと思います!
あとたくさん褒めてくださってうれしいです!ありがとうございます!



記入漏れございませんか?笑


皆様嬉しい言葉の数々本当にありがとうございました!
お言葉を胸に刻みこれからも精進してまいります!

maru

by maru3tu | 2013-03-21 13:56 | 日々のこと


<< 革の小さなバッグ。      急遽抽選会! >>