2013年 03月 22日

革の小さなバッグ。

b0143376_1316987.jpg

豚革タンニンなめし。

左から ブラック グレイッシュベージュ ダークブラウン キャメル


先日のlunch toteと同じくらいの大きさ。
縫製後水洗いをし しわしわに仕上げてます^^


b0143376_13232453.jpg

持ってみました^^

お財布 携帯 ハンカチ ティッシュ そのくらい入るかなーー。



b0143376_13241379.jpg

リネンの巾着も一緒に♪




昨日の朝起きると一面銀世界。
青森の春はまだまだ先なの?と思われたが
今日は一変ぽかぽか陽気。

全国的に寒暖の差が激しいようですが
皆様体調管理はしっかりと!
私も気をつけよっと。

一足先に春休みの次男。

お昼を食べてお腹が膨れて一段落。
そろそろお外モードになってきた^^;

ということでお散歩行ってまいりまーーす。
[PR]

by maru3tu | 2013-03-22 13:29 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2013-03-22 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-03-23 15:43
ゆうさま。
こちらこそお気遣い嬉しいです♪
もう少し大きなサイズも作ろうかなーーと考え中^^


<< 定番だったり定番じゃなかったり。      コメントのお返事です。 >>