まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

縦長レザートート。

b0143376_7313892.jpg

しっとりとしたマットな山羊革。

今までで作った革のバッグで一番大きいサイズかも。


スッキリ縦長のシルエットがすごくかっこよく仕上がったなーーと満足^^

と言いたいところだけど・・・。

実は失敗品。


昨日時間がないないと言いながらも1日中合間合間にミシン。

で。最後に作ったこのバッグ。

多分疲れてたんだな。

とにかく穴を開ける工程で指が痛くて限界で力が入らず

ずれにずれまくってしまった^^;


そして縫っている途中気づいたが何でか指先が真っ黒。

え?色落ちすんの?

てな訳でせっかく完成したこのバッグもお蔵入りでございます。涙


使えなくはないので私が使いますーー。またバッグが増えるーー笑

このパターン。気に入ったのでいつもの豚革で作ってみまぁす^^


あっ。ちょいと手を休めて指先が復活したらね。





昨晩ケイが子どもたちをつれて実家へ帰ったので(今日実家近くでサッカーがあるため)
久しぶりにお1人タイムーー。
珍しくDVD鑑賞いたしました。
「アルゴ」
ずっと観たかったの。
実際起きた事件を映画化したもの。
最後飛行機が離陸するまではらはらしちゃって気づいたら手を握りしめてた^^;

映画を2時間観るって時間がもったいない気がしてなかなか出来ないけれど
お1人タイムに映画は良いもんだ。と味を占めそう。笑

そして今日は友人とお出かけです^^
ずっと製作してたのでたまには息抜きしてきます♪
[PR]

by maru3tu | 2013-03-24 07:46


<< 偏頭痛とミシンと春休み。      定番だったり定番じゃなかったり。 >>