まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

麻のエコバッグ。

b0143376_153510100.jpg

A4サイズのエコバッグ。

リネン100%にはんこで遊んでみました^^

1枚仕立てで持ち手も長くしたので荷物が増えた時に大活躍。

でも。

なかなか丈夫だし メインでも使いたくなる可愛さだよ。

カラフルなぽちっと刺繍がアクセントです。




いよいよあと2週間か?に迫った「ばっぐばっかり」

昨晩値札をせっせと作り、後は点検しながら付けて発送するのみ。

でもあと2週間あるからもう少し作れそうだよね。

がんばります^^
[PR]

by maru3tu | 2013-03-27 15:42 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2013-03-27 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-03-27 18:24
鍵コメtさま。
無事届いて何よりですーー。
ブログでも紹介してくださってありがとうございますーー^^
でもでも。斜め掛けじゃあないんですーー!
一応片方の肩にかけるタイプでして
無理すれば斜め掛けできるよーーみたいな^^;
いずれにしても試作品・・・もらってくれてありがたいです。涙
私ごときの運なんかビビたるものですぜ。使い果たしてないです。大丈夫です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春野菜。      偏頭痛とミシンと春休み。 >>