まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

定番決定のワンショルダー。

b0143376_10325741.jpg

ワンショルダー 8号帆布 バイオウォッシュ(ヴィンテージ加工) レッド。


発注していた生地が届いたので早速作りました^^

縦長トートと同じ生地です。

やっぱりこの生地、良いね良いねーー。



b0143376_10343050.jpg

b0143376_10344322.jpg

しっかりしてるのに重くなく、高級感もあるのにカジュアルライン。

肩紐の長さも何度か試してやっとこ これ! って長さに。
ちなみにケイが背負ってみたけど短めが好きな彼は「いいねーー」って言ってました。
ぜひとも男性にも背負ってみてもらいたい。

中にポケットひとつと中央に磁石も仕込みましたので

がばっと真ん中が開くことはないと思います。

b0143376_13525799.jpg

ばっぐばっかりにレッド、ブラック、ナチュラルの3色連れて行きます。

今後はもっと色味を増やして行こうかな。


イメージ通りの仕上がりで楽しく作れたものって

定番になるものが多いです。

完成品を持ってみたり背負ってみたりして

すこーーんとはまる瞬間はなんとも至福のひと時。

私自身斜め掛けは肩が凝るのであまり好きじゃないんです。

そんな私が うぉっ! と思った斜めがけ。

良い仕事しました^^v



さてさて。

このあたりでいったん〆てばっぐばっかりに挑むべく

点検&値札付けに入ろうかなと思います。


全部で何点あるかなーー^^
[PR]

by maru3tu | 2013-03-30 10:41 | 手作り | Comments(2)
Commented by miki at 2013-03-31 16:59 x
わぁー♪
やっぱり斜め掛けバックいいですね~
いつかミカンバコさんへ納品お待ちして
おります(笑)

とりあえずは、ばっくばっかり頑張って
くださいね♪
Commented by maru3tu at 2013-04-01 16:26
mikiちゃん♪
やっとしっくりくる斜め掛けができた感じ。
もちろん今まで作ったのも気にいってはいるんだけどね^^
ずっと作り続けられそう!ずっと使ってもらえそう!と思ったのは今回が初めてかも♪
バッグばっかりが終わったらゆるりとミカンバコへ納めますーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思いの外。      早起きといなりずし。 >>