まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

思いの外。

b0143376_16533477.jpg

最近気に入って持って歩いてます^^


リネン100%にぽんぽこプリントして仕上げました。
A4ファイルが入る大きさ。

ちょっとしたエコバッグのつもりだったのだけど
思いの外使いやすい上に春物のブルーのコートになんだかしっくりはまって良い感じ。
ということ数日メインで使ってます。

b0143376_165708.jpg

肩からも下げられるし


b0143376_16561766.jpg

手に持っても地面につかない長さで
ケイ曰く 絶妙! って褒めてくれました。

ケイも私もミスプリのものを使ってます。笑


今日秋田へ一足先にバッグたちが旅立ちました。
いつもぎりぎりの私にしては珍しく準備万端。なはは^^v

2週間を切ったとはいえ
まだ2週間ある。
別にもっと作ってもいいじゃん♪
とばかりにミシン踏み踏み。

リネンのプリントエコバッグ。 
とても気に入ったので3つ追加したよん。

なんかこう・・・色の濃いリネンに黒いプリントってのは心惹かれますな。

次は何つくろーー♪
[PR]

by maru3tu | 2013-04-01 17:03 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< RUGELACH。      定番決定のワンショルダー。 >>