まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

いろいろばたばた。

b0143376_15433124.jpg

今日のお弁当。

肉巻きと青海苔入りの卵焼きとひじきご飯。
またご飯に肉乗ってるね^m^


b0143376_1544285.jpg

こちらは次男の。今日は預かりにしちゃった。


今日は検診→買出し&お使い→お散歩→ミシンとぱたぱたと動いてました。

合間に友人たちから一気にメールが入ってそれもまた楽しい時間^^


今日から次男も幼稚園。
新しいクラスで新しいお友達も増えることでしょう。
元気いっぱい歌いながらの登園でした♪

あっ。でも明日は入園式でまたお休み^^;
来週までは午前保育なのであと少し!がんばれ私!


親指の傷はラップ効果か?若いのか? 笑 
大分良くなってミシンがけもできるように。
せっせと横浜納品分縫ってましたぜ。
革物はまだ指先に力を入れられないので当分お休みね。
出来上がった分を製品洗い中。ただ今珈琲タイムでございます。
[PR]

by maru3tu | 2013-04-09 15:52 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 兄弟。      ご飯側にもう1個。 >>