まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

兄弟。

b0143376_753763.jpg

兄と弟。

こんな光景は珍しい。
まとわりつく次男を敵に見立て交わす長男。
きゃっきゃと楽しそうな声が響いてました。

あっ。次男の赤いジャージは幼稚園のね。

そのうち静かになったな?と思ったら
b0143376_7551572.jpg

ごろんと寝転ぶ長男に向かって

「おい。こんなところで寝たらアラシクロバネがくるぞ。」
「お~い。エミに怒られるぞ。」

と脅している次男。笑

あっ。何度も言うけど次男の赤いジャージは幼稚園のね。笑


昨日はそんな穏やかな夕方でした。



b0143376_7571284.jpg

いつの間にか「大人ステッチ」と名づけられたバッグ。笑

なかなか気に入ったので自分用も含めて3つ作りました。
ステッチの具合で印象も変わる?
作者の特権で先に好きなのいただきます♪

ど~れ~に~し~よ~う~か~な~~~。
[PR]

by maru3tu | 2013-04-10 08:01 | 日々のこと


<< ばっぐばっかり。      いろいろばたばた。 >>