まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

ばっぐばっかり ありがとうございました。

ばっぐばっかりの2日間無事に終わりました。
たくさんのご来店とお買い上げ本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

さてここから長いです。笑
何をどうやって書けば良いのか・・
とっても濃ゆい2日間をどう言い表せば良いのか・・。
とにかく綴ってみます。

13日朝6時半に家を出発。
約3時間半。前の晩うつらうつらと寝られなかったから電車で寝ようと思ってたけど
小さなドキドキが邪魔をして結局寝られず^^;
着いた時にはすでに夕方のように疲れきった私。笑

でも。みつばちさんに到着するとすでに何台か車があって!
一気に目が覚める!

b0143376_98337.jpg


かろうじてオープン前の写真を何枚か。
b0143376_954665.jpg

b0143376_961330.jpg

b0143376_964425.jpg

b0143376_971047.jpg

b0143376_972676.jpg


着いて早々のいざ!オープン!
b0143376_9152525.jpg

どーん!とたくさんのお客様が。涙

秋田発上陸に加えまだまだ知られていない作家の個展。
個展が近づくにつれ不安が増しお客さん来てくれるだろうか・・なんて数日ドキドキだった私。
それがこんなにたくさんの方々に来ていただき
さらにたくさんお買い上げ頂き
嬉しい!でもちょっと寂しい!笑
本当に夢のような1日目。

b0143376_921436.jpg

2日目はみつばちさんセレクトの素敵な器たちも並びmaruバッグとコラボ♪

1日目とは打って変わってゆっくりと流れる時間の中
1人また1人とご来店、お買い上げくださいました。

個展を開催するのは4度目。

いつも思うのは皆さんが自分に合った形や色のバッグを選ぶなーーということ。
そして早く来られなかったんですーーと言いながらも
そんなお客様を待っていたかのように運命の出会いがあるもんだなーーということ。

何よりもバッグを手にした時のお客様の笑顔に
いつもいつもバキューーンと胸を打たれとっても嬉しくなる私。

だからやめられない。

たくさんのお礼の言葉を言いたいけれどシンプルに

秋田の皆様。遠方からの皆様。本当にありがとうございました!



オーナーのみつばちさんも20年ぶりに同級生が来てくれたりと
愛されてるんですよ。とにかく。
みつばちさんもそしてお母さんも!

b0143376_9352533.jpg

b0143376_9354558.jpg

b0143376_9361869.jpg

お昼ご飯に夜ご飯。みつばちさんのお母さんの手作りの郷土料理。
nidにも載った だまこ汁 と 粉なます も。粉なます好きーー♪
お母さんの味付けが本当においしくって移動の疲れも吹っ飛びましたよ!

2日間至れり尽くせりで迎えてくださったみつばち母子。そしてかわゆい娘ちゃん♪

「なんもなんもーー」 (いいんだよいいんだよーー的な。笑)

小さな体から発散されるエネルギーはたくさんのお客様と笑顔と力を呼び寄せます。
地元に根付いて愛されている。まさにそんな素敵な家族とお店。

お二人には本当に感謝です。
ありがとうございました!


とにもかくにも。
楽しい楽しい2日間はあっという間だった。やっぱりあっという間だったのです。
嬉しいような寂しいような。
不思議なのはいつもならイベント直後とてつもない脱力感に襲われるのだけど
今回は何かが違う。
次は納品に向け動きますよ!
その前に2ヶ月フルでがんばってくれたミシンを分解掃除しないとね!


b0143376_947577.jpg

ありがたいことに「ばっぐばっかり」在庫ラスト5点となりました^^
今回来られなかったお客様で気になる方は来週末のオープンに遊びに行ってみてくださいね。
しばらく置かせていただきます。よろしくです。


b0143376_9492359.jpg

私が来るのを待っててくれた運命の子♪
がんばった自分へのご褒美に連れて帰ってきました。
3sunさん。ごめんなさい。やっぱり連れて行きました。笑


b0143376_955427.jpg

桜もあと少しで咲きそうだね。




昨晩は22時半近くに帰宅。
駅に迎えに来てくれたのはケイと次男。
「えみちゅわーん」ってね。

昨晩は倒れるように超超爆睡でした^^;

今朝やっと起きるとなんやかんやと働く子どもたち。
あれ?やけに素直じゃないか?
母が不在って子どもたちにも何か変化があるのね。
まぁ、1日と持たないだろうケド ^m^

今夜は何かおいしいものを作りましょう♪
[PR]

by maru3tu | 2013-04-15 09:56 | イベント | Comments(13)
Commented at 2013-04-15 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽちぽち at 2013-04-15 15:02 x
bag展、楽しみにしてました!
欲しいなぁと思っていた 巾着と水玉のトートを連れて帰ってこれて、本当にうれしい・・・しあわせ者です
maruさんのブログもバッグも とっても潔い感じが大好き
これからも楽しみにしています!
Commented by ゆう at 2013-04-15 16:31 x
少しでしたがお会いできて、嬉しかったです(^_^)本荘はいかがでしたか?
週末に残り5点めがけて、ばっくゲットしにいきます!(^^)!
Commented at 2013-04-15 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki at 2013-04-15 19:17 x
maruさん、おつかれさまで~す♪
すごい品数…みなさん、悩んだでしょうね
いいなぁ~
カチャさん、ミカンバコさんでやった
展示会を思い出しますね。

勢いに乗っているうちに、神奈川へも
バックをお待ちしていまぁーす(笑)

これからも、たっくさんの人たちに
愛されてくださいねー!!
Commented at 2013-04-15 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-15 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-04-16 10:23
鍵コメmさん♪
はじめましてと美人な方が挨拶をしてくれて
どなたと思ったら!mさんで^^
私あたふたしてましたよね。笑
月末の旅行は残念でしたが・・。
またの機会に楽しみにしています!!
バッグ展、来てくださってありがとう!
Commented by maru3tu at 2013-04-16 10:25
ぽちぽちさま♪
私の記憶が正しければ↑写真一番手前の方じゃないですか?
白い水玉とピンクの巾着ですよね?
すっごく似合ってる!と印象に残ってます♪ 違ったらごめんなさい^^;
お買い上げありがとうございました。
またお会いできますように!
Commented by maru3tu at 2013-04-16 10:26
ゆうさま♪
お仕事終わってから駆けつけてくださってありがとうございます!
私も少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
みずたまboxもありがとうございました!
週末みつばちさんへ行ってみてくださいねーー!
Commented by maru3tu at 2013-04-16 10:28
鍵コメhさま。
会期中何度もいらしてくださってありがとうございました。
hさんの弾丸トーク。かなりウケました。笑
初めて会った気がしなかったのは何ででしょうか?
またお会いしましょうね!
Commented by maru3tu at 2013-04-16 10:29
mikiちゃん♪
ありがとう^^
そうだねー!
横浜でやった個展もつい最近のようだよーー。
いつか可愛い子たちをいっぱい連れて横浜へも行くからね!
Commented by maru3tu at 2013-04-16 10:32
お母さん!
うれしい!ブログ教えてくれたんですね!笑
小さな体でくるくると動いて若くて可愛いお母さん♪
私もすっかりファンですよ♪
また必ず会えると思ってます。
いつか八戸にもいらしてくださいね!
もちろん亮子さんのお尻にくっついて来て下さい!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毎日使うものだから。      ばっぐばっかり。 >>