まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

レンガ色とふたりで留守番中。

b0143376_11201711.jpg

8号帆布 バイオウォッシュ ワンショルダー レンガ

バッグばっかりで好評だった斜め掛け。
新色のレンガ色。


b0143376_1122050.jpg

b0143376_11213284.jpg

私。162cm。



b0143376_11222671.jpg

長男。156cm。ジャージで失礼。あっ。ファスナー壊れてるね。
友達が1年間で10cm以上伸びてる中4cmしか伸びてなかったらしい。
大丈夫か?これからか?

いやいやそこじゃなくて・・

この色いいねーー。欲しいーー。
真ん中に磁石仕込んでますので安心です。
ばっぐばっかりでお買い上げ下さったお客様。
使い心地はいかがなものでしょう?



昨日から娘と次男を連れて実家へ帰省中のケイ。
長男サッカーのため動けず。
そういうことでふたりで留守番中。

昨日の午後はふたりでレンタル屋に行ってCDごっそり借りてきて
昨晩はふたりで「35歳の高校生」と「岡田アニキ」を観て ←両方面白かった。
今朝はふたりで静かにそれぞれの時間を過ごしてます。

今週は大したトラブルはないです。今のところ。笑
[PR]

by maru3tu | 2013-04-21 11:30 | 手作り | Comments(6)
Commented by ぽちぽち at 2013-04-21 14:25 x
こんにちは!maruさんの記憶どおり、あれ、私です
トートバッグ、使い心地いいですよー すごくいいです!
こまごました物は巾着に入れて。
巾着は、子供の部活の オニギリ入れにもいいなぁ・・・また ばっぐばっかりがあったら、行きたいな!
Commented at 2013-04-21 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月犬 at 2013-04-22 08:32 x
レンガ色~いいですね!
是非、ミカン箱さんへ(^^)!(ナナメ掛けフリーク・笑)
Commented by maru3tu at 2013-04-22 14:34
ぽちぽちさん♪
おーー間違ってなくてよかった!笑
トート気に入ってくださってとても嬉しいです♪
私も色違いの黒を愛用していますよーー!
ばっぐばっかり。またやりたいですねーー!
Commented by maru3tu at 2013-04-22 14:36
鍵コメhさん♪
使いやすいですか?良かったです!
私も試作の黄色いのを先日使ったんですが斜めがけも悪くないなぁと思いました。
肩紐が太めだから疲れにくいですよね!
革物もぼちぼちと作りますのでまたよろしくですーー。
Commented by maru3tu at 2013-04-22 14:37
月犬さん♪
レンガ色いいですよねーー^^
ミカンバコ予定ですよーー笑
月犬さん斜めがけ好きですよねーー^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お供。      ほうじ茶クッキー。 >>