まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

お供。

b0143376_14183362.jpg

8号帆布 バイオウォッシュ ワンショルダー

ナチュラル ブラック レッド

この斜め掛けとても使いやすいと評判がいいです。
体にぴったりとしっくりと来る感じが
斜めがけ嫌いの私でも「おっ!」という感じ。
作っていてもとても楽しいので定番にしたいと思っています。

中にポケットひとつあります。
ポケットのデザインがとても気に入っています。
見えないけど。あはっ。



b0143376_14194239.jpg

ん?黒いのに何か光ってる?

黒には真鍮がよく似合います。かっこいい。


月日工藝さんのピンバッジも月日を経ていい具合になって来ました。
他のバージョンも欲しいケド手に入れるすべがなく・・。
またいつか出会いますようにと願うばかり。


maruバッグは特に装飾もなく・・
見る人が見ればただの布バッグです。

そのまま使うのもよし
何かをプラスして自分だけのバッグにするもよし。
そのコラボの様子を見るのもまた楽しい。

たまーーに。悲しいコラボもありますが。笑




最近のミシンのお供はyui。
彼女の透き通っているけど力強い声とか
歌っている時の眉間のしわとか
すごく好き。
[PR]

by maru3tu | 2013-04-22 14:31 | 手作り


<< 納品しました。      レンガ色とふたりで留守番中。 >>