2013年 04月 24日

納品しました。

b0143376_9545958.jpg

桜のつぼみはふっくらしてるけどあと一息というところ。
今年はやけにじらしてくれます。

まだまだ薄手のコートを羽織る感じだけど
ウォーキングには持って来いの季節になりました。やっと。

幼稚園に送ったその足で約30分のウォーキング。

私服に例のどピンクのシューズ。なんともいえない組み合わせ。笑
スポーツミックスってことで見ないフリしてくれ。誰も見てないか。あはは。



昨日、ミカンバコさんへ納品分発送致しました。
本日午後か明日の午前中か。届く予定です。

8号帆布 バイオウォッシュ 斜めがけ
大人ステッチバッグ
A4プリントエコバッグ

以上 9点の納品です。

お出かけの際はぜひ手にとって肩にかけてみてくださいね^^
[PR]

by maru3tu | 2013-04-24 09:56 | 委託 | Comments(2)
Commented at 2013-04-24 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-04-25 12:24
鍵コメkさま♪
わーー!早速!ありがとうございます!
しかも赤を選ぶなんておしゃれさんですねーー♪
気に入ってくださって私も嬉しいです^^v
いつかお会いできましたら斜めがけ背負っていらしてくださいね!
ありがとうございました!


<< 料理な日。      お供。 >>