まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

なす紺とインディゴ。

b0143376_14432127.jpg

冬の間カシミアの濃紺のストールを愛用してました。
紺色は自分に似合わないと思っているのだけど
黒に近い濃紺は似合うと思っている。笑
微妙な違いだけど「似合う色」ってあるよね。

そろそろ暖かくなってきたしいつまでもカシミアじゃさすがに首周りがかゆくなっちゃって^^;
リネンガーゼのストールを久しぶりに作りました。

作ったのはなす紺とインディゴの2色。
やっぱり私には濃い目のなす紺が似合いました。
なので計4本完成しましたが3本納品へ送り出します。

今やリネンガーゼのストールはありとあらゆるところで見かけますが
短かったり、高かったり、色味が残念だったり
なかなかお気に入りには出会いません。

紺色が欲しかったの!という方。
ぜひ手にとって、ついでに巻いてみてもらいたいなーーと思います。
非常に良い色味です。

たっぷりな長さと幅、手触り、色、全てがmaruお気に入りのストールです。

インディゴの方が若干明るいです。
お肌のお色でどちらが似合うか当ててみてくださいね。
片側にだけ白いラインを残しました。
良いアクセントになってます。

ゴールデンウィークが終わったらみつばちさんへ納品予定です♪
これから洋服に取り掛かりますがこちらはうまく行ったら納品します。
うまく行くように祈ってください。笑


b0143376_14531098.jpg

今日は短期のお仕事が終わった友人と久しぶりのおしゃべり。
ここ2ヶ月ゆっくりしゃべることが出来なかったので いやぁーー笑った!笑った!

雨模様で外に出るのも面倒で残り物で簡単ランチ。
益子から連れ帰った器に盛るといつものサラダもぐっとおいしそう♪ おいしかったけど。あはは。

「おいでーー」

「いくーー」

って気軽に呼べる友人がいるって幸せなことだね。


さて。ミシンミシンーーっと。
[PR]

by maru3tu | 2013-04-30 14:58 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 満開です。      栃木の2日間。 >>