まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

満開です。

b0143376_17112852.jpg

家からすぐの公園の桜並木。
ただ今満開でございます。

桜はきれいだけど満開の鈴なりに咲いている桜の花をじっと見ていると
魚の卵に見えるのは私だけかしら? 正直キモイ。笑
なのであまり凝視は出来ません^^; 

一足先に連休に突入のケイと二人。
朝次男を幼稚園に送ってからウォーキングへ。
川沿いを歩いて博物館の桜祭りを見に行って 
その足でとある野菜たっぷりのcafeへ。
全部は食べきれないくらいの野菜の量なのでケイとじゃないと行けません。

途中太陽が顔を出したと思ったらみるみる曇って
雨→雹。
で、また晴れる。

今日はなんだか変な天気。

傘を開いたり閉じたりしながら帰宅。

万歩計を見るとなんと18000歩!
ふくらはぎが痛いわけだ・・。


明日から連休だねーー。
混雑が嫌いな我が家ですからあえて出かけません。
部活やサッカーや子ども達の予定を優先し
唯一みんなのお休みが一致した4、5日だけ実家へ。
家族で近場の公園でBQと法事とで
まったりしたお休みになりそうです。

とうことでブログもいったんお休み。
連休明けに会いましょうねーー^^

そうそう。
やっぱり洋服作りのセンスがないのかうまくはいきませんで・・。
うまくいかないとやる気も落ちるわけで。あはは。
ここのところミシンもお休みですーー。
連休明けにがんばりまっす!

では皆様良い休日をお過ごしくださいねーー。
[PR]

by maru3tu | 2013-05-02 17:24 | 日々のこと


<< 連休明けの大騒ぎとお知らせ。      なす紺とインディゴ。 >>