2013年 05月 08日

無駄か否か?

b0143376_12285426.jpg

無駄に広い持ち手のバッグ。

ばっぐばっかりで定番以外の遊んでみたバッグ。
2つしかなかったのだけどあっという間にお嫁入りをしました^^
で。また作ってみたくなったわけ。

b0143376_12305070.jpg

持ってみるとこんな感じ。

無駄に広い持ち手はくしゅっとさせると柔らかく手に馴染んで気持ちがよいです。
結果気持ちがいいってことで無駄ではないです。笑

私のバッグの中では中くらいかな?
でもマチ広なのでかなり入ります。

b0143376_12323012.jpg

シンプルなバッグだけにこんな風にブローチをちょこんとつけても絵になります。

基本あまり装飾品は好きじゃないので
バッグには何もつけずに使うかつけても1個かな。
ごちゃごちゃは・・ヤです。笑

このブローチは先日の益子にて。
タイムリーにみつばちさんにアップされてました^^
伊藤みほさんのものです。

相乗効果でブローチもバッグも生きてますね♪


b0143376_1237294.jpg

そんでもってboxティッシュケース。

ほこりが目立たず(ここ大事 笑) シンプルに。と思いきや。


b0143376_12382339.jpg

裏返すとちょぴっとカラフル♪


ティッシュもこんなカバーひとつこだわるだけでお部屋がスッキリ見えますよ^^
お勧めです。



さてさて今から役員会ーー!
おっとこんな時間!

またね♪
[PR]

by maru3tu | 2013-05-08 12:42 | 手作り | Comments(6)
Commented by aramono at 2013-05-09 14:44
こんにちは^^栃木行ってきたんですね~。
楽しかった雰囲気がすごく伝わってきました。

A-line、行ってみたいと思いながら、
まだ1度も行ってなかったです。
エミさんが出るなら、今年は、是非行きたい!!
お兄ちゃんの試合がかぶりませんように。。。

あと、例のかごに近いもの、見つけました。
画像送ります^m^
Commented by TOMO at 2013-05-09 16:43 x
かわいい!すごくかわいい!
ステキすぎます!
私のこういうバッグ大大大好きです(*´∀`)♪

いつかWeb shopで販売してくれると嬉しいです♪
Commented by maru3tu at 2013-05-09 17:25
wakakoさん♪
えへへ。すっごく楽しかったです!

A-lineぜひぜひ遊びに来てね!
そうなのそうなの。子ども達の試合とかとかぶらないと良いなーーと。
うちの旦那にも手伝ってもらわないといけないしなーーと。

来週遊びに行くね♪
Commented by maru3tu at 2013-05-09 17:28
TOMOさん♪
ありがとうございます^^
遊んでみたバッグですが意外に人気で作った本人びっくり。笑
そうですねーー。そろそろweb shopも開かないとねーー!
Commented by ようよう at 2013-05-11 15:27 x
あ~チェック、ツボです~♪
かわいいな、このバッグ。

以前、買ったオレンジの持ち手のバッグ、今でも毎日使ってます。
が、だいぶ持ち手の部分が、はげて白くなってきちゃいました。
なので、NEWバッグ欲しい今日この頃です。

web shop、楽しみにしてますね!!
Commented by maru3tu at 2013-05-12 20:05
ようようさん♪
おひさしぶり^^
オレンジ?革の持ち手のかな?
さすがに毎日持つとどこかしらにガタが来ちゃいますね^^;
使用に差し支えはないですか?
web shopもそろそろと思って入るのですが
なんだか時間がありませぬーー!
夏前には一度オープンします!たぶん!笑


<< 想う。      連休明けの大騒ぎとお知らせ。 >>