2013年 05月 14日

意外に入るマチ広トート。

b0143376_9124863.jpg

意外に入るマチ広トート。

8号帆布 バイオウォッシュ 綿100% ブラック


ヴィンテージ加工の帆布なので使い込んだようなくったり感と
白い筋が良い感じです。
カッチリと重たいイメージの8号帆布ですが
柔らかくとても軽いので使いやすいと思います^^

b0143376_9151716.jpg

中にポケットひとつついてます。


b0143376_916720.jpg

持ってみるとこのくらいの大きさ。
荷物持ちの私はこの大きさが一番好き。

1ヶ月前にゲットしたミナのジーンズ♪
めっちゃ履きやすい!









b0143376_9184717.jpg

久しぶりにショートカットに。
飽きやすい性格なので重ためボブも3ヶ月目にしてうっとうしくなってきた^^;

本とは大竹しのぶばりのベリーショートにしたかったが
私の輪郭じゃただただ顔の大きな人になりかねない。

子どもたちは今のままがいい!と3人とも言っていたが
なにぶん思ったらやるまで気がすまない。

で。
カット後。順番に帰宅する子ども達の感想はというと。

長男 → 「おっ!えみ!前より全然良いじゃん!」

娘 → 「えみ!かわいいじゃん!」

次男 → 「えーーー!えみーーー。きもーーい!」

・・・。

ついでにケイ → 「おっ!何だその中途半端なショートカットは!」

・・・お前が一番むかつく!笑

まぁ。いろいろ言われたが髪を切った事に気づいてもらえるだけまだましなほうだと思ってね。
自分が気に入っているから何を言われても関係ないのだ!
[PR]

by maru3tu | 2013-05-14 09:28 | 手作り | Comments(6)
Commented by yu-hi at 2013-05-14 12:55 x
いつも楽しみに読ませてもらっています!
ベリーショートかわいいですね♪
私も、ショート派ですが、家族からの反応はイマイチです(笑)
しかし、めげずに貫いています(笑)

まるさんのbagは、本当にどれもシンプルでそのなかに少しのアクセントがまた存在感があって

何より使い勝手がよさそうで、まさに私のどストライク!です、いつも指を加え
て画面にかぶりついて見ています!

オーダーも可能ですか?
Commented by miki at 2013-05-14 23:15 x
私の中でmaruさんはショートのイメージ♪
ふふふ。
仲良し家族(*^^*)ステキです~

近ごろ、ミカンバコさんに行けていないので、maruさんバックにもお目見えできず…
でも、私を呼んでいる子にはいつかちゃんと会えるはず~(笑)
Commented by maru3tu at 2013-05-15 13:17
yu-hiさん♪
一度切ったらもっと切りたくなっちゃって^^;
そのうち超ベリーショートにすると思います!笑
オーダーは取っていないんですよ。すみません^^;
なかなかweb shopもオープンできず遠方のお客様にもお届けできず
申し訳ないのですが・・。
なんとかがんばります!
よろしくです!
Commented by maru3tu at 2013-05-15 13:20
mikiちゃん♪
そうだねーー。mikiちゃんに会う時はいつもショートな気がするーー!
伸ばしたいなぁと思っても栄養が毛先まで行き届かないのか・・
体に蓄えてしまうのか 笑
すぐに痛んじゃうのよ。
ショートの方が気を抜けないからいつまでも意識していられるかしらねーー?
やっぱり美しくないなりにも美は意識しないとね!笑
Commented by やべっち☆ at 2013-05-15 18:29 x
stageのトヤベですー( ^ω^ )

さっそく覗きにきちゃいました♡
次男くんにキモイって言われたんですねー(;゜0゜)ショック(´Д` )笑

そしてもっとお話ししたかったですー(o^^o)
ブログおもしろく拝見してましたo(^▽^)o

更新楽しみにしてまーす(^o^)♡
Commented by maru3tu at 2013-05-16 09:33
やべっちさん 笑 ♪
わーーホントに来てくれたーー!ありがとうですーー!

髪の毛いつもきれいにしてもらってありがとう!
かゆいところに手が届くというかいつも似合う感じに仕上げてくれて嬉しい♪
多分1ヶ月もしないうちにもっと短く切りに行っちゃうかも^m^
いったんショートにすると火がつきますな。

またお話しましょうねーー♪


<< いたずら。      お待たせしています。 >>