2013年 05月 15日

いたずら。

b0143376_1353098.jpg

長男がちょこっとお使いへ行っている間にいたずらを^m^

絶対にやけるだろうなと思ったら
案の定帰宅して横目でチラ見→ニヤッとした。笑

「うれしいべーー?」

「うん。」

あはは。お互い冗談ですからねーー!


私のオムライスはケチャップご飯じゃないです。
ご飯にケチャップ入れるとものすごい量のケチャップを消費しちゃいますからね^^;
中身は普通のチャーハン。チキン入り。
ケチャップは上から少しかけるだけ。

焼きそばも市販の粉は使いません。
塩麹焼きそばにおたふくソースをかけるだけ。
これだけでぐっとヘルシーに^^

さっぱりとしておいしいですよ。





b0143376_13104946.jpg

Market Oシリーズのブラウニー。
これうまい!

スーパーで買えます。

ちなみにチョコつきのクラッカーもうまいよ!



これからおば様に教えてもらった生姜入りマーマレード作ってみまーーす♪
[PR]

by maru3tu | 2013-05-15 13:14 | | Comments(0)


<< 納品完了。      意外に入るマチ広トート。 >>