2013年 05月 16日

納品完了。

秋田県由利本荘市の <暮らしの道具と紅茶 みつばち>さんへ納品完了いたしました。


ワンショルダー4点
意外に入るマチ広トート4点
無駄に広い持ち手のバッグ2点
ストール2点
Boxティッシュケース5点

以上17点です。

今週18日 土曜日は営業なさるようですのでお近くへお出かけの際は手にとってご覧くださいねーー!

よろしくお願いいたします。


さてさて。
7月のA-lineへ向けあと2ヶ月もないことに一昨日くらいに気づき・・・
まだ1個も仕上がっていないという現実。汗
ここからは本腰入れて製作に入りまーーす!

とはいえ・・。
今日は出産祝いを買いにランチがてらのお出かけへ^^;
私の歳になると幼稚園では長老の方でして。笑
若いママ友たちは二人目出産ラッシュです。

母心 通り越して 婆心。
赤ちゃんに会うのが楽しみーー♪
[PR]

by maru3tu | 2013-05-16 09:29 | 委託 | Comments(0)


<< +++      いたずら。 >>