2013年 05月 20日

火。

b0143376_16224239.jpg


なかなかモノヅクリに火がつかず。

注文した生地が山のように届いているのだけど
どうしたものか・・。



金曜日は日帰りで横浜へ。
土曜日は長男のサッカーで1日日向に。
日曜日は寒い中娘の運動会。
今日月曜日は代休の娘と二人時間をつぶし。

そんな数日を過ごし左側の肩こりがひどいのが分かる。
動いてはいるが完璧運動不足。

歳と共に疲れが取れにくくなっているなぁ・・と感じる今日この頃。
寝ても寝てもダルいっす。

でもだらだらとした日々を送っていても時間の無駄。
1日を大切に過ごそうと誓ったばかりなのに^^;

自分に火をつけるべくまずは大人ポシェットを。と。


b0143376_1632675.jpg

がんばろうっと。
[PR]

by maru3tu | 2013-05-20 16:32 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2013-05-21 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-05-22 14:07
鍵コメrさん♪
1日寝ていたいとは思うけどそんな事をしたらさぁ大変!
罪悪感でいっぱいになります。笑
というより私は多分だらだらと寝ていることは出来ないと思う。
そんな性分。

ほんとーーあっという間にA-line?
やっと裁断に取り掛かってるよーー涙

私も会いたいぞーー!


<< 黙々と作業中。      +++ >>