まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

グレーカーキ。

b0143376_151047.jpg

8号帆布 バイオウォッシュ グレーカーキ。

ワンショルダーと意外に入るマチ広トート。


新色です。

パキっときれいな色味も好きだけど
飽きずに使えるベーシックカラーも好き。

その名の通りグレーのようなカーキのような
まるで染物のような高級感のあるお色です^^



b0143376_15337100.jpg

b0143376_1542860.jpg

私162cmです。

ワンショルダーは短すぎず長すぎず使い勝手が良いです。


b0143376_156241.jpg

ヴィンテージ加工した生地なので
新品だけど使い込んだような質感。

もちろんお洗濯ざぶざぶOKでございます^^




大好きな雑誌 nid vol.27。
今回は素敵な作家さんがたくさん!
益子旅行で実際触って「わぉ!」って思ったストールの玉木さんとか
八木麻子さんとか暦さんとか大阪のHSさんとか
なんと言っても憧れの作家さんgarotaさんとか
とにかく濃い内容でした♪

そんなnid。
隔月刊になるらしいけど
どうか薄い内容の雑誌になりませんようにと祈るのみ。
私ごときが言うことじゃないけれど。あはは。



明日は幼稚園の親子遠足。
偏食次男と二人のお弁当は作る楽しみゼロ。笑

まっ。
でも楽しんで来たいと思いまーーす♪
[PR]

by maru3tu | 2013-05-23 15:08 | 手作り


<< 朝からミシン。      黙々と作業中。 >>