まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

朝からミシン。

b0143376_16453822.jpg

8号帆布 バイオウォッシュ 意外に入るマチ広トート レッド。


今日は朝からずっとミシンしてました。
合間にお買い物へ行ったりはしたけれど
とにかくいつもよりずっとミシンしてましたのよ。

嫌いな裁断さえ済んじゃえばこっちのもん。
今日はいつもの倍の数のバッグが仕上がりました^^v


b0143376_16482667.jpg

ひっくり返して使えなくもない。

こっちも可愛いですな^^



本日ケイが娘と次男を連れ実家へお泊り。(弟の嫁の家で田植え体験へ)

サッカーのある長男と作らなければならない私はお留守番。

朝からサッカークラブのチームメイトが遊びに来ていて
サッカーの話で熱くなって途中言い合いになったり
かと思うと寄り添ってPCでYouTube観てたり。
会話を聞いているとこれまたくすりと笑ってしまうことばかりで
仲良しなんだなーーってミシン踏みながらニヤニヤしてしまいました。

長男はお友達にとても恵まれているなぁとそこだけは感心します。そこだけ・・笑
最近はサボり気味のバスケ部だけど
なぜか先輩に可愛がられていて修学旅行のお土産もいっぱいもらってました。

相変わらず部屋はぶっ散らかってるしだらしないし
適当な彼だけど人生において最も重要な人付き合いだけはちゃんと出来ているようで
ほんっと・・そこだけ感心してます。
[PR]

by maru3tu | 2013-05-25 17:04 | 手作り


<< ライトグレー。      グレーカーキ。 >>