まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

ライトグレー。

b0143376_13274598.jpg

8号帆布 バイオウォッシュ 意外に入るマチ広トート ライトグレー。



b0143376_13284199.jpg

洋服を選ばず使えそうですねーー!

b0143376_13291694.jpg

内側にポケットひとつ付いてます^^


自分用にナチュラルを下ろしました。
大きさといい使い勝手といい大変気に入っています。
ざぶざぶ洗えちゃうしなんと言っても生地の質感がたまらない。
しっかりしてるのに軽いし!

今のところA-lineでのお披露目です。
今すぐ見てみたい!方は秋田のみつばちさんに。
4色あります♪

お出かけの際は手にとってご覧くださいね!


 ・
 ・
 ・
A-lineに当選したというのにミシンをする気に全くなれずにいます^^;
困った!

ぼちぼち進めてはいますが私のエンジンはずっとロウギアのまま。
エンストしない程度に進みたいところ。 がんばれっ 私!




b0143376_1333349.jpg

豚キムチ焼きそば。

いつものソース焼きそばもたまの塩焼きそばにもなんだか飽きちゃって
冷蔵庫で酸っぱくなってしまったキムチと塩麹で焼きそばを。

キムチが足りなくてコチュジャンプラス。

辛い!けど うまい!
[PR]

by maru3tu | 2013-05-29 13:35 | 手作り | Comments(2)
Commented by 月犬 at 2013-05-29 22:25 x
こんばんは!A-LINE行けるものなら行きたい!(泣)
私も、詰めてやらねばならぬ時なのに気持ち半分焦りながらも、ローギアです。。いやがおうでもそのうち上がるとは思いますが(笑)。
Commented by maru3tu at 2013-05-30 13:29
月犬さん♪
笑 東京駅から青森なら3時間半。
遠いようで近い。でも遠いかーー。
いつの日か関東でイベントの際はぜひお会いしたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いろ いろいろ。      朝からミシン。 >>