まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

いろ いろいろ。

b0143376_13205590.jpg

意外に入るマチ広トート。








b0143376_13212977.jpg

良い具合にグラデーションです。





どのお色が好み?







本日雨模様。
ウォーキングあきらめ道の駅まで雑穀類買いに。

朝採りのサニーレタスとか立派なアスパラとか
お安くゲット♪
今夜は豚バラとアスパラと新じゃが炒めよーー!














昨日今日と武道館にて けんずばー ですーー。
神奈川にいたら絶対に行っていたけど
4月5月と県外旅行が続いたのであきらめました。涙
なんとか全国ツアー頼むよーー!
青森まで来てーーなんて言わないけれど、いや、来て欲しいけど。笑
せめて盛岡くらいまで来てほしいーー!

八戸で出会った一回り下の若き堅ちゃんファン。
楽しんできたかい?
話聞きたーーい!
[PR]

by maru3tu | 2013-05-30 13:28 | 手作り | Comments(4)
Commented at 2013-05-31 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-06-01 16:55
鍵コメkさん♪
元気ですよーー!
斜めがけ使いやすいですかーー?
えーー!せっかく横浜にいるんだし参戦すればいいのにーー!笑
ここ数ヶ月活動が見られなかったから今年は全国ツアーやって欲しいなぁ 涙
がんばります!と言いたいところだけど今日も2個だけで後は娘と出かけちゃいました^^;あはは。
Commented at 2013-06-01 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-06-03 18:11
kさん♪
あらっ!私も162cm♪
全国ツアーの発表あるといいですねーー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真鍮パーツ。      ライトグレー。 >>