まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

真鍮パーツ。

b0143376_16295432.jpg

金属アレルギーなのでネックレスとピアスがつけられません。
子どもを生む前は普通だったのにな。
妊娠中は結婚指輪もダメで外していたけど
不思議なことにその後は指輪だけはOK。

先日手芸屋をプラプラとしていたら真鍮パーツのコーナーで
ごくごくシンプルな丸のパーツを発見!

あーーでも鎖がダメなんだよなーー。
革紐でもいいんだけど暑がりなので首元に革紐があるだけで暑い。
なら着けるなよーーって話なんだけど
今年はついにホームスパンのTシャツデビュー。
(首周りが詰まっているTシャツは今までずっと避けてきたが
 先日試着をしたら意外に似合った!笑)
シンプルなTシャツにシンプルな真鍮のネックレスを着けたいなーーって思ってね。

で、またまた手芸屋をプラプラしていたら
コードに加工がしてある見た目金属の紐を発見。

留め具に金属も使えないから交差させた紐をそれぞれ結んで大きさを変えれる様に。
製作時間2~3分。笑

で↑これ。(Tシャツは違うけどーー)

なかなか良いでしょーー。

ごちゃごちゃいろいろ付いたアクセサリーは苦手なので
こういうのが好きなんです。

パーツは5個入り。
コードは3m。

ネックレス1個100円しません^m^
でも安っぽく見えなくてなかなか気に入りました。
あと4つ残ってる。誰か欲しい?笑


でも。


いつか作家さんが作るシンプルなアクセサリーに出会いたいものです♪


ちなみに写真のTシャツは今期の無印。
重ねて着るTシャツシリーズ。
これお勧め。
インにはMサイズ。アウトにはLサイズ。で。
次はピンクのしましまと黒を組み合わせようかと思ってます。
早くセールにならないかな。

それにしても。
私、ほくろが多すぎ^^;
[PR]

by maru3tu | 2013-06-01 16:48 | 手作り


<< 久しぶりの革もの。      いろ いろいろ。 >>