まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

革のポーチ。

b0143376_1495238.jpg

良いファスナーに出会ったので商品化決定です^^v

キャメルとブラックの2色。

豚革タンニンなめしで使い込むほどに艶が出て味になります。
筆箱に 化粧品入れに 通帳入れに・・・
いろんな使い道がありそう。

刻印もなく飾りもない至ってシンプルなポーチですが
飽きずにずっと使っていただけると思います^^



b0143376_14121755.jpg

A-line にいくつか連れて行きますね。




あいにくの雨模様の中、今日から市中体。
長男は部活をサボっている上にレギュラーでもないので
いつもの分まで応援してきて欲しいなと思います。

3日連ちゃんの弁当作りも「ありがとう」と思ってくれているのだろうか?

まっ。高望みはしない方が身のためですな。笑
[PR]

by maru3tu | 2013-06-15 14:16 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2013-06-17 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-06-17 13:40
pちゃん♪
またブログで会えるようになったのね♪うれしす。
なかなか納品できなくて^^;
この夏・・・私大丈夫だろうか・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 表と裏。      それでその後。 >>