まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

コンデジポシェット。

b0143376_1601984.jpg

久しぶりに手がけたこの子達も連れてくよ^^



ここのところ1日13000~15000歩 歩いている。
スロージョギングを始めて3週間ちょっと?
そのほかに買い物や送迎は歩いて・・ととにかく歩く。
気づくと軽く1万歩超えていて良いペース。

で。
痩せた?

いいえ。ちっとも。笑

確実に多い摂取量なんだな。

私は食べることが好きなので一人で食べるお昼ご飯にも手をかけちゃう。
だっておいしいものが食べたいもん。

1日2食のやり方は私には向いていなくって
1日3食きっちり食べてます。
昼ごはんのあとに甘いものも食べちゃってます。
そりゃいくら歩いたって痩せないはず。

でも歩いてなかったら・・・恐ろしい。

食べたいから歩くしかない!みたいな・・ね。笑


いろいろな減量法や健康法などあるけれど
有り余る情報に左右されず自分に合った方法で毎日を快適に楽しく過ごしたいものですね!


とはいえ・・
体重がやばいのでもう少し食べる量を減らしてみようかな・・と思う今日この頃。あはっ。
[PR]

by maru3tu | 2013-06-20 16:13 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏らしく。      雨でも楽しむ。 >>