まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

大人なピンク。


なんだか怪しげなタイトル。笑




b0143376_837452.jpg

大人ステッチのバッグ。

紺色の30番がなくなって糸を買いに行ったらいろいろな色が目に付いちゃって^^;
黄緑?紫?黄色?
んーー散々迷ってこれ。
ビビットなピンクでステッチしてみたよ。

大人になるとピンク色ってあまり身に着けないね。
でもこんなバッグならどうでしょう?


b0143376_8401748.jpg

あっ。洋服の黄色が勝ってますね・・笑

ピンク色のステッチといえども全体的には麻色なのでワンポイント刺し色に良いんでない?

ちなみにクリーム色のステッチバージョンも作ってますよ。これもかわいい。



一昨日また髪の毛を短くしました^^v
少しパーマもかけました。

最近10前後年下の子と知り合う機会が多いです。
そして意外に話が合っちゃって(合わせてくれてるのかもしれないけど 笑)
おしゃべりタイムが楽しい。

私の髪の毛を担当してくれてる子は10以上年下。
色白の超美人さん。イマドキの子はきれいねーー。
いつも思い通りに仕上げてくれて満足してます♪

そんな彼女は「結婚」について迷ってるみたいで毎度いろいろ聞かれます^^

「結婚は勢いだ!」

とは言ってみたもののやっぱり最終的には自分で決断しないとね。

いろいろな事柄は考え方次第で意外と良い方向に進むものじゃないかな?

影ながら応援してるよ。
こんな私でよければいつでもメールしてね。笑
[PR]

by maru3tu | 2013-06-23 08:52 | 手作り


<< いきなり日差し強すぎーー。      夏らしく。 >>