2013年 07月 02日

お子様ポシェット。

b0143376_15255964.jpg

超ーーー久しぶりのパターン。

某デパートのハギレ市にて見つけたイタリア製の生地。
裏地に使えるかなーーと買っておいたけど
いざ使おうと目の前にするともったいなくてなかなかハサミを入れられず^^;

子供用のポシェットに使ったら絶対かわいい!とふと思い立ち
一度ハサミを入れたらあとはさくさくと。笑


写真のポシェット。
一見ナチュラルだけど裏返すと・・


b0143376_1531251.jpg

ほらぁ。かわいい!

表じゃないところがまたいいと思うのだけど
こちらが表でも使えるようにボタンは両面つけました^^v

紐は結んで調節できるから小さなお子様から
小学校5年生の娘も使える長さですよ。
かた結びすれば大人も使えます^^

限定2個。A-line連れて行きます。少なくてすみません。

さてここら辺でぼちぼち作るのを止めて点検と値札付けに入りたいと思います。

今回は何作品あるのでしょうかねーー?




アーー次男が外へ行ってしまった!
何を仕出かすか分からんので私も外へ行きまーーす。

ではーー。
[PR]

by maru3tu | 2013-07-02 15:36 | 手作り | Comments(0)


<< 戦闘モード。      楕円の市場カゴ。 >>