人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

2013 A-line in モヤヒルズ。

2013 A-line in モヤヒルズ。_b0143376_13205590.jpg


A-line in モヤヒルズ オートキャンプ場
7月6日 土曜日 10:00~17:00
7月7日 日曜日 9:00~17:00


いよいよ週末に迫ってまいりました!

でもでも・・なにやらお天気が怪しい。泣
雨天決行とのことですので少々の雨でも開催されるかと思います。
しかも気温も高そうで蒸し暑そう^^; ← 一番イヤ。

雨対策も万全にしているつもりではありますが
私が一番心配なのは子どもたち。
今回は家族総出でのお店番になります。
晴れたら芝生のところでケイに見てもらおうと思っていたけど
雨なら居場所がない・・。
子どもたちが1日中車の中ってことがない事を祈るしかない!

曇りでもいい!何とか雨だけは降らないでほすぃーー!


そんでもってプロフィールの作品写真。
応募写真と違うじゃないかーー!
最近アップしたブログの写真を使ったらしいけど
せめて定番のバッグを載せてもらいたかったですなーー。

値札もつけ終えておつりのお金も準備して
あとは什器を忘れず車にオンするだけです!


頼むから晴れてくれーー!


お天気怪しいけど皆様のお越しをお待ちしてます。
96番です。遊びにいらしてくださいねーー!

by maru3tu | 2013-07-04 12:49 | イベント


<< こども とは。      戦闘モード。 >>