まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

納品です。

b0143376_14305286.jpg

ミカンバコさんへ発送いたしました。

なにやらプチリニューアルしている模様のミカンバコ。
これからも変わり続け発展し続けるであろうミカンバコ。
未完な箱 で ミカンバコ。
今後の行方が楽しみです^^

さてそんなミカンバコさんへ少しですが納品いたしました。
今後夏休みに入るという事ですが
お休みに入る前にぜひ遊びに行って見て下さいね!
手にとって肩にかけてご覧くださいね!

よろしくです。




たった今。
中学校の合唱コンクールへ行ってきました。
去年の今頃もこんなじめっとした天気だったなーー。
あれから1年経つのかーー。早い!
1年生が終わって2年生の番になると
みんなぐっと背が伸びて大人っぽくなってて。
歌声も男子パートの声の太いこと!
いつもながら子どもの歌声にめっぽう弱い私は
汗を拭くフリをしつつ涙をぬぐってまいりました。
毎度感動するんだなーー。
純粋にわが息子のクラスの3組が一番良かったように聴こえたけど 笑
審査結果は帰宅してからのお楽しみで。
娘の歯医者なもんで途中で帰ってきちゃったんだよーー。残念。
[PR]

by maru3tu | 2013-07-10 14:39 | 委託 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< けんか?      A-line ありがとうござい... >>