まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

けんか?

b0143376_1235530.jpg

近所のお惣菜のうまいスーパーで1個45円のコロッケを買って
お気に入りのフランス食パンに挟んで食べる早めのお昼ご飯。ごち。





昨日の夜お風呂に入っているとなにやら聞こえる怒鳴り声。

??

どうやら電話越しに喧嘩をしている模様の長男。

おいおい。問題起こすなよーーなんて思っていると
バタンと玄関のドアが閉まる音がした。

「れんはーー?」

風呂上がりに聞くと

「しらなーーい。なんか出ってたよーー」

と娘。


いつになく風呂場まで聞こえる大きな声で暴言を吐いていたので
ちょっと心配したケド まぁ、そのうち帰ってくるでしょう。と洗濯を畳みながら待っていた私。

8時過ぎ。帰宅したケイ。
あれ?れんは?
んーーなんか喧嘩してたみたいで直接話しに行ったんじゃない?
相手はわかってたので慌てはしません。

でも9時過ぎそうだね。
ちょっと家の近くまで探しに行ってみてーー。 ←探しに行かせる。笑
なんて話してたら9時ジャスト。
晴れやかな顔して帰宅した長男。


「仲直りしたのーー?」

「うん。」


ほうほう。
事情は知りませんがあんなに怒鳴ってたのに仲直りできたんだーー。

相手の子は家にもよく遊びにくる子で
まるで兄弟のように小競り合いもしょっちゅう。
仲良しなんだか悪いんだか。

でも、そんな二人をいつも微笑ましく見てしまう私。
ついつい我が子のように扱ってしまう。笑

彼の一生のお友達になる事間違いないと思ってます^^

喧嘩して仲直りして。
自分で解決できるようになったんだねーー。なんて思った昨日の夜でした。



あっ。
そうそう。
合唱コンクール。
最優秀賞でしたって。やっぱりね^^v


さてとちょっくら出かけて参りまっす。
[PR]

by maru3tu | 2013-07-12 12:19 | こども


<< ちょいと出掛けた結果。      納品です。 >>