2013年 07月 12日

ちょいと出掛けた結果。

b0143376_1453564.jpg

トリッペンのチェロ。

市内にある唯一のセレクトショップがなかなかツボでして。
17日までのセールという事で雨の中せっせと歩いていってきました。

去年はチェロの白を迷って結局手に入らずだったんだよね。
靴を買う予定ではなかったけれど色味もサイズもビンゴ!
ましてやかなりのお値引き品。
(色が少し変色したとかで・・ぜんぜん気にならない!)
君は私を待ってたね!

トリッペンの靴はこれで2足目。
履き心地の良さにすっかり虜です。




b0143376_14533639.jpg

この絵。可愛くてたまらん。


さて。A-lineが終わってスッカリ腑抜け状態でしたが 笑
良い買い物したし♪ 新たに生地も大量に発注したし
webと納品に向け製作に励みます!




b0143376_1592798.jpg

火曜日と金曜日は幼稚園の図書の日。
次男お化けが嫌いなくせにこのシリーズは良く借りてくる。
今日は雨で涼しいせいか帰宅後早々に寝てしまいました。
ここのところ暑くて夜は寝苦しかったからね。

起きたら一緒に読もうかな^^
[PR]

by maru3tu | 2013-07-12 15:01 | 趣味 | Comments(0)


<< 細いか 太いか。      けんか? >>