2013年 07月 13日

細いか 太いか。

b0143376_161555.jpg

リネンガーゼのストール。ストライプ。


試しに発注したリネンガーゼ。
いつものより薄い!大丈夫か?ってくらい薄い!
とりあえず1枚作ってみて水を通してみると

「なんじゃこりゃーー!」

ってくらい気持ち良い!


しかも巻いてみると大人っぽい!


ってな訳で大変気に入りました!


細いストライプと太いストライプ。
んーーー両方捨てがたい・・。


暑いからストールなんていらないわ・・って思うかもしれないけど
日焼け対策、汗取り対策、冷房対策・・にと
いろいろ使えるのです。

軽いしコンパクトなのに巻くと適度にボリュームがあって
しかもカッコイイと来たもんだ。
そして超速乾!

画像では伝わりきれない感が悔しいなーー。

夏の巻物に1枚いかがですかーー?



b0143376_16205186.jpg


お洗濯は両端のひらひらが絡まっちゃうので手洗いがお勧めです^^






今日は主不在。
朝もはよから弁当作って娘をバスケの会場まで送り
食材買出しへ行き
男子二人の昼食を準備し 
合間合間に作業。
午後にバスケの応援。
いったん帰宅。
洗濯取り込んで夕飯支度。
でブログアップ中。
これから娘のお迎え。

暑いしなんかくたびれたぜーー。
[PR]

by maru3tu | 2013-07-13 16:24 | 手作り | Comments(0)


<< ふんわりしたバッグとカチッとし...      ちょいと出掛けた結果。 >>