2013年 07月 17日

キャミソールとキャミソールワンピース。

b0143376_10313484.jpg

今回はネイビー、チャコールグレー(maruのタグの色♪)、オフホワイトの3色。
どのお色もキャミとワンピとそれぞれあります。

リネン100%。


コーディネート?例えばこんな感じかなーー。

b0143376_10331912.jpg

キャミワンピ ネイビー。
ストール ストライプ 太。 
ふんわりバッグ。





b0143376_10335852.jpg

キャミソール チャコールグレー。
ストール ストライプ 細。
カチッとバッグ。





b0143376_10353085.jpg

キャミワンピ オフホワイト。
ぺたんこバッグ。




パンツにもスカートにもスパッツ(今は言わない?笑 レギンスか?)にも何でも合っちゃいます^^v

脇周りが空いているデザインなのでTシャツの上に着ても暑くないんだよ。
しかも・・アラ隠しに最適♪


こちら。
まだまだ涼しい夏ですがキャミ、カーディガン羽織って活躍中です。
夏本番はTシャツ、スパッツの上にキャミワンピ1枚。(ワンピを脱ぐとぶっとい江頭・・ぷぷっ)

私もオフホワイト欲しいなーー。いいなーー。



そうそう。オフホワイトは若干透け感あります。
中に着るトップスとボトムスのお色は黒っぽいお色で繋げた方がすらっと見えますよ^^

[PR]

by maru3tu | 2013-07-17 10:47 | 手作り | Comments(0)


<< 石窯ピッツァで迎える夏休み。      ウルトラマンタローとキングジョー。 >>