まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

石窯ピッツァで迎える夏休み。

b0143376_1342662.jpg

今日の八戸。雨で寒いっす。
気温も20度行かない感じでこちらの夏の訪れはホントに遅い。
暑いの嫌いなもんで助かるけどこれから一気に暑くなるんだわーー
そして、残暑厳しいんだわーーと思うと恐ろしやーー。

明日は終業式。
お友達とできる最後のランチかなーーということでちょっとリッチにイタリアン♪
街中に出来たイタリアンのお店。
気になってたけど先に行ったという友達が「激うま!」って言ってたから早速♪

ピッツァランチとパスタランチ。両方頼んでシェアしていただきました^^

涼しいテラス席で戴くピザ。さいこーー!
シンプルなマルゲリータの上のモッツァレラがもうーー!
生地ももちもちで久しぶりにおいしいピザ食べたーー!って感じ。
もちろんパスタもうまかった!

ウェイターのお兄さんはイマドキの子な感じできれいなイケメン。
奥の厨房でピザ焼いてる男性がオーナーさんかな?
これまた良い男。
あっ。特に男子には興味ありませんが。笑
とにかくお勧めでーーす。


一緒に行った友人。
八戸で出会った49年生まれの一人。
38年の人生であんなに良い人はいないかも。
いや、熊本に引っ越した友人に次ぐ?同じくらい?なんか二人が似てるのかな^^
とにかく笑った笑った!
無農薬のお野菜もたーーくさん戴いて♪ ありがとーー^o^

これで夏休みは元気に乗り切ろうっと!がんばりまーーす!




今日は降園後、幼稚園のお友達が遊びに来てくれます。
毎度、お初の友達は緊張しますが^^;
いつも通りおもてなしすればいっかーー。
[PR]

by maru3tu | 2013-07-18 13:17 | 友達 | Comments(4)
Commented at 2013-07-18 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-07-18 21:36
鍵さん♪
おっ。引っ越し終わったのねーー^^
そろそろ髪染めたくなってきた。
あとでメールしまぁす♪
Commented at 2013-07-19 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-07-19 21:14
鍵コメsさま♪
こんばんは。同じ市内にお住まいの方ですよね?^^
お問い合わせありがとうございます♪
ここに記載する事ができませんのでメールアドレスを教えていただけませんでしょうか?
もしくはサイドバーのメアドに直接メールください。
って送信できないんですね^^;
ではアドレスお知らせくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5年目。      キャミソールとキャミソールワン... >>