まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

プレゼントはウルトラエッグ。

b0143376_945522.jpg

今年のプレゼントはウルトラエッグ。
5歳でおもちゃをあげるのもどうなのーー?と思ったけど
このウルトラエッグ。非常に良くできているのです。

フィギア堅いや、兼 パズルチックな要素ありで
ここのところ大のお気に入り。

ユーチューブでこのウルトラエッグの解説をしている動画があって
1日30分のお約束を守ってじーーっと研究。

エッグモード → アタックモード
アタックモード → エッグモード

すっかり手馴れたものです。

専用のアタッシュケースに入れて昨晩は一緒に寝てました^m^


一番のお気に入りキングジョーは肌身離さず持ち歩いてます^^;





b0143376_910228.jpg

さて。
昨日肌着を買いにユニクロへ行くとセール中。
普段は見ないメンズコーナーでなんとも手触りの良いカーゴパンツ発見。
↑試しにネイビーお買い上げ。なんと1260円。安っ。

悲しいかなSは若干ぴっちり感が出てしまったのでMサイズを。
でもカーゴパンツってゆったりしてるほうがかっこいいよね。と自分に言い聞かす。

シルエットもいいけどなんと言っても肌触りがたまらんです。ひんやり涼しい。
白も欲しいなーーと試着したけど残念、おパンツが透ける・・・。

長めのリネンのシャツなんかと合わせるとかっこよく着られるかなーー。

ユニクロ。やるなーー。





秋田のみつばちさんへ納品いたしました。
キャミシリーズとバッグ、あと何点か小物類も。
お近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいねーー^^
[PR]

by maru3tu | 2013-07-20 09:17 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by まちゃこ at 2013-07-21 10:58 x
いや~ん❤
こっちゃま~  お誕生日おめでとーーーー
えみ~  頑張ってるえらいぞーーーー(笑)

おめでとう!!  
Commented at 2013-07-21 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-07-22 12:08
まちゃこちゃん♪
ありがとーー^^
うんうん。がんばってる。
文句言いながらも叫びながらもがんばってるのだ!笑
戴いたお菓子、あっっっという間になくなった!
久しぶりのチーズのやつうんまかった!
ありがとねーー。
梅はまだあるかやーー?
Commented by maru3tu at 2013-07-22 12:11
鍵コメhさん♪
お久しぶりです^^
お買い上げありがとうです。
キャミとストールを着たhさんの写メを送って欲しいとみつばちさんにお願いしましたが・・笑
ストールは汗も吸ってくれるので暑い時でも日よけにいいと思いますよ。
っていうか、秋田のほうが暑いんですね^^;
こちらはやっと出動した扇風機も要らないくらいです。
Commented at 2013-07-22 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-07-23 15:27
hさん♪
あはは。ぜひぜひ写メしてくだされ^^
今日も非常に涼しいでござる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏休み。      5年目。 >>