まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

夏休み。

早く終わらないかな・・・笑


b0143376_15132487.jpg

今日は市立博物館へ。
世界の鳥のおもちゃ博を見に行ってきましたよーー。

鳥好きにはたまらない。
いろんな国のいろんな形の鳥のおもちゃがわんさか!
楽しいったらありゃしない!
私と娘は相性は悪いが感性が似ている。笑
そんなわけで二人で盛り上がってはいたけど
うるさいのは次男・・・
滞在5分にして「もうかえろーー」とな。
何とか騙しつつ、最後のクイズまで楽しんできましたよ^^
なかなか良かったです♪

上の写真。
博物館の休憩所からの景色。
すんごくきれい。

それにしても。後姿。
大きくなったなぁ。



b0143376_15175370.jpg

そんでもってその後涼しいって言ってるのにプールへ行くと聞かない。
仕方ないから連れて行ったら今度は5分もしないで「さむいーー。かえりたいーー。」と次男。

おいおい。

プールは案の定スカスカで貸し切り状態。
こんなの滅多にないよね。
またもや騙しつつ何とか30分は遊びました^^; ははっ。



b0143376_1520297.jpg

3時のおやつに オール塩レモン。

冷やして食べたら・・あらっ。おいしい♪
ラガッチの塩レモンとまではいかないがこれはこれで美味。

あっ。
ぷくぷくの手は私じゃないです。次男です。
言わなくても分かるか? 笑



そんなこんなな夏休み過ごしてまっす。
[PR]

by maru3tu | 2013-07-23 15:25 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きなエコバッグ。      プレゼントはウルトラエッグ。 >>