まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

大きなエコバッグ。

b0143376_1181348.jpg

大きなエコバッグ。


A-lineにて、私物のエコバッグに紙袋類を入れて置いていたところ
何名かの方に「それは売り物じゃないの?」と嬉しいお言葉をいただきました^^
あいにく今回A-lineには持っていってなかったので「すみません」というたび心が痛かった。
やっぱりこの子も連れて行くべきだったなーーと。
その反動とまではいかないけどせっせと大きなエコバッグを作ってます。

とはいえ・・・今は夏休み。
私のモノヅクリの時間は1時間あればいい方。
ゆっくり、ホントに超ゆっくりだけど作ってます。


b0143376_11121326.jpg

45cm × 45cmのクッションが軽く2つ入ります。
荷物が少なくても多くてもかっこよく決まるから不思議。

内側ポケットひとつ。
持ち手は豚革でくるりと巻いているので滑り止めになって良い感じです。

持ち手を巻いている革は普段の革もので余った部分、要はハギレを使ってます。
おなか部分の柔らかいところが多いのでいろいろな表情あり。
でもそれも楽しいかなーーと思ってます。

私は市場カゴでは確実に入りきらない食材まとめ買いの日に良く使ってます。
大量の荷物を入れてもビクともしない。なかなか頑丈な子です^^v


大人の大きなエコバッグ。とても良いです。
[PR]

by maru3tu | 2013-07-26 11:17 | 手作り


<< ふみの日の切手。      夏休み。 >>