2013年 08月 06日

やっと夏が来た?!

b0143376_1131143.jpg


8月に入りやっと暑くなってきたのかな?という感じ。

夏休み中、いつもの時間にウォーキングが出来ないのがネックだったけど
思い切って朝5時半起床→白湯を1杯飲んでからウォーキング。
これが思いのほか気持ちよくって続いています^^

朝靄がかかるグランドにはおじいちゃんおばあちゃんがせっせとウォーキング。
その中に混じってせっせとスロージョギング。

密かな楽しみは言われる前に「おはようございます」と言うこと。笑
先に言われちゃうとなんか悔しいので。(でも嬉しい。あはは。)

そんでもって、じわっとかいた汗をシャワーで流すと気分爽快でございますよ!


長い長いと思っていた夏休みは長男と娘の意外な忙しさに
日々あっという間に過ぎていっています。

今週はケイが出張、長男2回目の遠征で不在。
私と娘と次男で過ごしてます。
とはいえ娘は 陸上→教養委員会で飼育係り→バスケ部→短期習字教室とまぁ、なんとも忙しい。
ということで次男は幼稚園に預け私もせっせとお仕事しています。

今週乗り切ればお盆は実家のお手伝いへ。
それが終わればあっという間に夏休みも明けちゃうね。


毎年毎年お昼ご飯作りはやっぱりストレスなのだけど
なんとかがんばって過ごしてます。



さて。
昨晩のweb shop。たくさんのご来店本当にありがとうございました!
お買い上げくださったお客様へは先ほど定形外にて発送いたしました。
早々に入金いただいたお客様確認できております。ありがとうございます。
順序が逆になりましたが入金は1週間以内で大丈夫ですのでよろしくお願いいたします^^

お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

いつものコーディネートのお役に立ちますように・・・。

maru オオタエミ
[PR]

by maru3tu | 2013-08-06 11:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-08-08 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-08-09 08:54
鍵コメY様♪
ご連絡ありがとうございます^^
ご購入してくださったトートは本当に調度良い大きさで
私もヘビロテでございます^^v
スカッと気分が明るくなるお色ですよね!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪

気まぐれなwebshopですが次回開催の時はまた遊びにいらしてくださいね^^


<< ドットとラミー。      確定メール。 >>