2013年 08月 12日

ドットとラミー。

b0143376_9492268.jpg

b0143376_9493227.jpg


7月までは涼しかったのに、案の定暑くなりだしたら暑い日々。
体がついていかないわね・・と思いきや朝のウォーキングが効いているのか
1日とっても元気です。

ただ1人お暇な次男だけは持て余してはおりますが 笑
彼も暇だ暇だといいつつ1人ブロック遊びに夢中な日々です。
ただ今上半身裸で鉄砲作ってます。^m^

日中は暑くてとてもミシンなんて出来ないので最近は夕飯が終わって
子どもたちをお風呂にいれた後、1時間くらい作業してます。
ミシンの後は1人ゆっくり半身浴。これが実に良い♪

でもって。写真は昨晩完成のバッグ。
リネンラミーと8号帆布の組み合わせ。
ドットをペイントしてます。

すっごい良い!自画自賛だけど。


b0143376_9551757.jpg

b0143376_9552654.jpg

なかなか大人っぽくて、でもドットで可愛くて。

こちらも1年中使えそう^^v




明日からお盆休み。
実家へ帰省しお墓参りへ行ってきます。

皆さんも良いお盆休みをお過ごしくださいね。
[PR]

by maru3tu | 2013-08-12 10:00 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2013-08-19 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2013-08-19 20:58
鍵コメnちゃん♪
お元気ですか?
メールしました^^


<< ネギと味噌とそれから白玉団子。      やっと夏が来た?! >>