まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

ひびもろもろ。

b0143376_12152126.jpg

戴き物のスイートポテト。うまっ。

昨日はケイの会社の方がご家族で遊びにいらっしゃいました^^
単身赴任中で夏休み中横浜から奥様と子どもたちがこちらに。
なんともほのぼのしたご家族で久しぶりにまったり楽しい時間をすごしましたよ。
赤ちゃんやっぱり可愛いなーー♪



b0143376_122222.jpg

ミシンもゆっくりだけど確実に進めてます^^


週末は娘のバスケの練習試合と長男の体育祭がありバタバタと。

リレーの選手に推薦されるも断固拒否ったという彼。
「俺はみんなが思ってるほど早くない」
と・・なんとまぁ弱気発言。
バスケもサッカーも出れないんだからリレーくらい出ろよーーなんてつい言っちゃったけど
「じゃぁ、来年は出ようかな」
って言っていたので来年に期待しましょう^^;

b0143376_12222424.jpg

200m徒競走は1位でした♪


9月に入ると学校行事で職業体験があります。
いろいろと好きな職業を選べるのだけど長男は・・
「給食が出るから」
の理由だけで幼稚園を選びました。
しかも次男の通う幼稚園・・・。

頼むから!頼むから!!粗相だけはしないでくれーー!
と今からドキドキの母ですーー。


そんなこんなの日々。
[PR]

by maru3tu | 2013-08-26 12:31 | 日々のこと


<< 諸々。      50分。 >>