まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

諸々。

b0143376_1917134.jpg

すっかり秋の風。
夕方次男との外遊びに羽織ものが必要です。

今年の夏は暑い日が少なかった事もあるけど
とにかく体が楽だった。
朝一のウォーキングはしっかり体力づくりに繁栄されていたのでしょうか^^

先日久しぶりに体脂肪を図ってみると少しだけ減ってました。
で、メニューを色々押していたら体内年齢なるボタン発見。

なんと27歳!イェイ!^^v

特に長生きを!とは思わないがせめて健康なままぽっくりと逝きたいものだと思う今日この頃。早いか?笑
もうそろそろ2年になるが目を患ってから体の事を人一倍気遣うようになりました。
とはいえ甘いものは食べるしだるい時は歩かない日もある。
それでもこれ以上何も失くしたくない!と思うとやはり日々続けられる事はやろうと思います。

2年前のことがなければ今頃ぶくぶくしてたかもね。笑

改めて・・失くして気づくありがたさ。しみじみ。




10月に小学校の文化祭があるのですが今年の5年生の担当は
フリーマーケットと手作り品販売。
ということで1人2品以上手作り品を寄付する事になりました。
9月3日締め切り。
面倒だなーーと思いつつ仕上げちゃいました。↑写真のね。

もっとたくさん作れそうでしょ?でも2品以上だから・・ノルマは達成。
さすがにmaruタグはついてないけど・・・
100円とか200円とかで売られちゃうんだろうなーーとなんだか寂しい気持ち。笑

まぁ、売り上げに貢献できるならいっか。

みんなはどんなの寄付するんだろーー。ちょっと楽しみ♪




今日は住んでるマンション内の奥様方と我が家でランチ会。
小学校の子どものママさんたちです。
今年越してきた方で国立から引っ越してきた方が!
私も何度か行ったことがあるので話が盛り上がりました♪
話のメインは子どもの話だったけど今日はすっごく楽しかった!(あっ。いつも楽しいよ。)
転勤族が多いマンションなのでいろんな方々に出会えて楽しく過ごしてますーー^^
[PR]

by maru3tu | 2013-08-28 19:39 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by 月犬 at 2013-08-28 21:19 x
おーっ、超レアモノじゃないですか?タグのないmaru さん作の商品なんて。
フリーマーケットで見つけてみたい!
Commented by maru3tu at 2013-08-29 20:31
小学校のバザーなので巾着が需要があるのか分かりませんが・・笑
その昔まだオークションで売っていた時代、売れたバッグがそのままオークションに出てた時はショックだったな・・・
今のところ悲しい思いはそれだけですが。
フリマで売られる事のないようにしたいものですーー!笑
Commented by 月犬 at 2013-08-30 07:33 x
(笑)たしかにそれは哀しいですね。作家さんならではの抱えるアクシデントの可能性。
私は長男さんの学校のフリーマーケット(?)で探してみたいです。行けませんけど。(笑)
ミカンバコでゲットしたのでよかったですがo(^-^)o。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気ですので。      ひびもろもろ。 >>