まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

大人とは。

b0143376_13553474.jpg

大人ステッチバッグ。


私がバッグを命名する時によく使う「大人」

大人ポシェットとか・・・
あれ?2つだけだった。笑

大人ってだけでなんかかっこいいイメージ。

いい加減良い大人なのだけど全然かっこよくなくて
私は一体いくつになったら「大人」になれるのだろうか。

なんて思いながらも大人なバッグを発信し続けます。


形だけでも大人してればそのうち見合う中身が出来上がるのかな?
いや違うか。
中身が出来上がってこそ発せられる大人の魅力ってもんですな。


そんな事を考えてる事態が子どもなのか?笑


なんて事をぶつぶつ思いながら新しい色のドットシリーズがうまい具合に出来上がりそう♪
11月限定でご紹介したいなーーと思ってます^^
[PR]

by maru3tu | 2013-09-11 14:04 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黒となす紺。      肉じゃが。 >>