まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

ちなんで作る。

b0143376_1434283.jpg

黄色と生成りのバイカラー。
昨日完成のワンピースとぴったんこ♪ ← やっぱりカラーリネン頼んじゃった^m^


11月の個展に因んで作りました。



b0143376_14354774.jpg

そんでもって因んだのはこの4つ。なんかピンボケ。

ペイントドットトート。
意外に入るマチ広トート。
縦長トート。
ワンショルダー。

各1個ずつの今回だけの限定。




八戸市庁前で青森県の祭りと食のイベントが。
今日も娘と二人きり。
なのでお昼ご飯を食べに行きました^^

娘は迷わず大好きなせんべい汁を。
私はずっと食べてみたかった黒石のつゆ焼きそばを。
つゆ焼きそば。好きかもーー!

それにしても普段見ない人の数^^;

食べるだけ食べて帰ってきました。

人ごみは相変わらず苦手です。



そよそよ入る心地よい風。
中庭の公園で遊ぶ楽しそうな子ども達の声。

静かな部屋でミシンを踏む。

これ以上の幸せはないんじゃないかな。と思うくらい平和です。
[PR]

by maru3tu | 2013-09-22 14:46 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 160円なり。      直線ワンピース。 >>