人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

ブローチ。

ブローチ。_b0143376_12502728.jpg

自分はオーダー受けないくせに
人には平気でオーダーする。笑

こちら。ナカキョウ工房さんのブローチ。
ブログで見て一目ぼれ。
私をイメージした色で作ってください!
と無茶なオーダーも快く?!引き受けてくださいました^^ 多分・・笑

何種類かの色味で作ってくれたうえ
その色事に丁寧に説明を。
何種類かの中でびびっと来たこちらをチョイス。
他のもホントに可愛かった。

ビビットな黄色と青が今の気分。
白いシャツにさらりとつけたい♪

忙しいのに無茶なオーダーを聞いてくださってありがとうございます!
可愛がります!

それにしても相変わらずの丁寧な仕事に
身も心も引き締まるってもんです。
身は引き締まらないか。わはは。

ブローチ。_b0143376_12564521.jpg

今日はちょろちょろ買出しへ出かけながらも3つ仕上げました。
まだまだこれから頑張りまっす!

by maru3tu | 2013-10-02 12:58 | 日々のこと


<< 10月3日。清々しい陽気です。      ぼちぼち革もの。 >>