人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

10月3日。清々しい陽気です。

10月3日。清々しい陽気です。_b0143376_12524039.jpg

相変わらずサンドイッチなお昼ご飯。
昔からはまるとずっと同じものを食べる習性が^^;

今日は一味変えてハニーマスタードをかけてみました。
これも好きかも♪


先週1週間は微熱が続き、鼻炎と生理痛とでぐだぐだな日々でした。
そんなわけでサボっていたウォーキングを昨日から再開。

朝5時。
すっかり暗いのだけど澄み切った空気と
だんだんと白くなる空がなんとも気持ちよい。

体を動かすのは良い事だ。としみじみ思う。



10月3日。清々しい陽気です。_b0143376_1257568.jpg

幼稚園に行く前にえっさほいさとレゴの箱を運び出し
黙々と作る次男。

「動物がいるおうち」

だって。

帰ってくるまで片付けないで!
れんとめいが帰ってきても守ってて!

とな。

そんなわけでリビングのラグの上、中央を陣取っております^^;




10月3日。清々しい陽気です。_b0143376_1303431.jpg

なんやかんやと雑用が多いのだけどミシンはそれなりに。


11月の個展。
お知らせできずにいますがDMが完成したらお知らせしますね。

本日13時半から撮影会だそうです。

今回は相手方にお任せしましたのでどんな風に出来上がるかワクワクしております♪
なんと!プロのカメラマンに撮ってもらえるんですよ!

という事でお先に第1陣、東京入りしております。


さて。
お迎えまでもうひと踏ん張り頑張ります!!

by maru3tu | 2013-10-03 13:08 | 日々のこと


<< 盛りだくさんな週末。      ブローチ。 >>