人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

コーディネート。

コーディネート。_b0143376_12584845.jpg

先日から着手の直線ワンピース。
なかなか思うように仕事が捗らずとも
とりあえず 青 仕上がりました^^



コーディネート。_b0143376_130642.jpg

1枚でさらりと着るのはもちろん
ぴったり目のカットソーやタートルネックと合わせたり



コーディネート。_b0143376_131261.jpg

上からドルマン系のカーディガンを羽織ったり。


ワンピースとはいえチュニックな丈なので
ボトムスを変えて楽しめそう♪
2枚目のように下にキュロットやスカートを合わせれば
ワンピースのようにも着れますね。


後はネイビーとモカを。
完成したら個展前にwebを開けるかなーー^^
洋服は試着が出来ないので少々不安はありますが。
デザイン縫製共に自信を持ってお送りいたします!

まずは・・ばっぐ!ばっぐ!ばっぐを作らねばーー!

by maru3tu | 2013-10-07 13:07 | 手作り


<< ネイビーとカーキグレー。      盛りだくさんな週末。 >>