人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

黄色い鳥器店。

黄色い鳥器店。_b0143376_8245855.jpg

だんだん寒くなってきたのにまた切っちまった。さっぱり。


さて。
11月の個展。
やっとお知らせできます。
ホントはもっと前からお知らせできたのですが
私自身「大丈夫か?」「いきなり無しにならないか?」と少々不安が。笑
相手方のHPに記載されてからお知らせしようと思っていた次第です。

11月2日(土)、3日(日)の2日間
国立にあります素敵な器屋さん
黄色い鳥器店にて個展をさせていただく事になりました。

委託させていただいていたのは約1年半前。
その後引越しを機にいったんお休みさせていただきましたが
まさか個展という形で国立に戻れる事になるとは!

あの素敵な空間にどんな風にバッグたちが並ぶのか
私自身本当に楽しみにしております。
もちろん関東近辺在住の方々にお会いできる事も!

今回は帆布中心のバッグたち。
相変わらず飾りっけのないシンプルなバッグですが
ありそうでなかった、そんなバッグたちだと思っています!

皆さんぜひ国立へお出かけくださいね。
お会いできる事を楽しみにしております^^


黄色い鳥器店オーナーさんとカメラマンさんにより素敵なDMが出来上がりそうです^^ ありがとうございます!
出来次第アップしますねーー♪


by maru3tu | 2013-10-11 08:35 | イベント


<< 実験刑事トトリ2。      ネイビーとカーキグレー。 >>