人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

実験刑事トトリ2。

NHK総合 毎週土曜日 21:00~放送のトトリ2。

前回何気なく見たこのドラマにはまってしまい
今日から2が放送される模様。

奇人変人役をさせたらぴか一なんじゃないかと思う三上博が
なんとも良い味出してます。

刑事物、推理物、ちょこっとサスペンスが好きな私。
トトリは若干コメディ入っているような感じですが
毎週土曜日の夜の楽しみが出来ました。

普段テレビはあまり見ないのですが
昨晩の長瀬智也主演のクロコーチもなかなか面白そうですな。




今日から3日間遠征へ旅立った長男。
新人戦へ向けて意気込んでおりましたが
どうか空振りしませんように・・。
明日遠路遥々応援にいってまいります。

今日はこれから娘のバスケへ。
こちらはレギュラーじゃないので気楽ですな。笑

そして3連休最後の日はマンション内の家族でバーベキュー。
もちろん実家のお肉を調達です^^


なもんで週末ミシンは少しお休みーー。

by maru3tu | 2013-10-12 08:23 | 日々のこと


<< maru の ばっぐ。      黄色い鳥器店。 >>