人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0143376_12354840.jpg

台風が去ったら急に冬のような気候に。さぶっ。

こちら思っていたより台風の影響はなく
雨風共にちょっと強いかな?というくらい。

それでも全国的には被害が大きかったようで
自然災害は避けられないだけに怖いですね。

皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?



昨晩のweb shopたくさんの方に遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

お買い上げくださったお客様には順次確定メールをお送りいたしました。
ご確認くださいね。



台風のおかげか?
昨日は1歩も外に出ずひたすらミシン掛けを。
まだまだノルマ達成していません^^;
でも、出来なかったらそれまでにすればいいと気楽に行きます!


皮肉な事に昨晩急に思い立ち残っていたモカ色のワンピース完成。
webには間に合わなかったので私が着る事にしました。笑 

ありがとうございました。_b0143376_1241767.jpg

さすがに1枚で着るには寒くって長Tを。
部屋の中ではこれで十分。

お尻まで隠れるので割烹着代わりに着てもいいかもね。もったいないか?あはは。


ありがとうございました。_b0143376_12425962.jpg

外に出るならこんな感じに羽織ものを。 まっ眉毛がない!
今日は寒いからこれがいい感じ。
トリッペンのブーツを合わせます^^

ワンピース着てみたい人いるかな?
個展が終わったら再販も考えてますがどうでしょうか?と聞いてみる。笑



午前中、長袖のTシャツを買い足しにちょっくらお出かけ。
ふらっと寄った生地屋さんで良い感じのウールに出会いました。
そして前から頭の中にあったバッグがぽぽぽんっと形になりました。頭の中でね。
個展が終わったら色々遊んでみたい私。

次回のwebは 遊んでみたよの会。 とでも称しましょうか。
うまく出来上がるといいな。
とりあえず個展へ向けてラストスパート!

がんばるっす!

by maru3tu | 2013-10-17 12:48 | 手作り


<< ちなんだ色。      第18弾。 >>